プロフィール

Author:reeeeen
reeeen
reeeenさんのプロフ
ニックネーム reeeen                     性別 女性                          血液型 O型
生年月日 14歳 1996年 02月 23日
職業 中学生
現住所 北海道
出身地 北海道

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

今日はお久しぶりにプールにいってきたw

すっきりした

は○○  とた○○      と

一緒に行こうって約束してたんだけど

「10時から」

っていってた

   ○○み     が

ちこくしてましたw

理由は

「コナンおもしろかったんだよね」

えぇ、しってますとも

おもしろいよw

そりゃw

でも、あんたが決めたんでしょーがw

約束まもれい!!

とかよわいreeeeenはいえるはずもなく

あはは

とわらってその場を過ごしました

ちゃんちゃんw

プールいきたい、、、

およぎたい

reeeeenはおよぎたぁぁぁぁぁぁい

さてぷーるにいけないとどんなことがおこるでしょう?

①食欲がでない

②太る

③泣く

さあどれでしょう?

まぁ③はないよねw

まぁ正解は①でしたw

最近ほとんどよるしかたべてないw

ってゆーか

みんなにあいたいw

ほんと

がちで

あ、でも

か   や
って人にはあいたくないw

だってめっちゃreeeeenのことへんたいよばわりするんだよ?

へんたいじゃないんだ

reeeeenは

だって今まで下な話したことないしw

そんな下品なこといったことないし

みんなかんちがいしてるだけなんだよ

ってことで

reeeeenは

変態では

ありません
久しぶりにぱそこんを

ひらいてみると

コメントがきてるw

しかも

厨二病乙がいっぱい

しかも管理人しかみられないようになっとる

びっくりした

や、まじで

厨二病乙っていっぱいあるわけ

しかもそれが③通も

やったぁこめんとだぁってよろこんでたのに、、、

まじびっくり

んでだれかと思って

ひとまずるぺぺさんに相談したところ、、、

るぺぺが犯人だったし

びっくりしたし

そんなちゅうにびょうじゃねぇし

ちなみにちゅうにびょうとは

いたいにんげんだそうだ

reeeeenは痛いにんげんだそうだ

かわいそうだ

ほんきで

てゆうか

痛いにんげんってしってんなら

おしえてよ

かわいそうだし いたいし

reeeeen最悪じゃね?

わぉw

ほんとわぉですw

んと、reeeeenはかべ新聞てゆうのを

やってるんだけど(がっこうさいのね)

んでアポとったときのいわれたひとこと

『すごい勇気ですね』

なにがだよ

いきなりいみわかんねーよ

どうしたんだよ

しかもそのあと
 
電話はきれてしまい、、、

まぢいみわかんないし

どんな勇気だよw

なににたいしてそれをいったんだよ

よく考えましたw

reeeeenはかんがえた

そして、、

わかった

あれはreeeeenにたいしていったことばじゃないと

そう

しんじることにした

めでたしめでたしw

土日はちゅうたいれんでしたw

あ、もちろんベストでなかったけどねw

いろいろどらまがあったんだよぉw

一番楽しかったのは

りれーかなw

予選4位で通過したんだけど

3位と0.2秒差だったから

これはいけるとおもって

のぞんだ決勝

さてどうなったでしょう?

① やっぱり4位

② しっかくになった

③ みごと3位

さぁどれでしょうw

①ですねw

うん

やっぱりだめだったw

うん

決勝になったら

みんなはやいんだってw

でも

なんだかんだ決勝のこれて

よかったなってかんじです

reeeeenはこの大会を最後に

8月いっぱいで引退することになりましたw

ただ、わけ分からないことに

いまなってるので

どうなるかわかりませんw

くわしいことはまたあとで

んでもう一つw

うちの中学校は

男子もリレーに残ったんだけど

k君が応援してるところを

みたのね

そしたら男子はずるずると

順位を落としてたんだけど

それをみてるk君の顔

めっちゃわらってるんだって

こわくない?

だって

4人一生けん命およいでんのに

それ見て笑ってるとか

こわ

みたいなw

まぁ、そんなこんなで

いろいろあったちゅうたいれんでしたw

 | ホーム |  次のページ»»